急死のモデル純恋ネックレス注文と反響集まる
(07/31)

ファッション誌「小悪魔ageha」のモデルで、21歳で先月急死した純恋(すみれ)が、難病の子供たちを支援するためにデザインしたネックレスが大きな反響を呼んでいる。「読売新聞」が報じている。

同世代だけでなく、「妻や娘に贈りたい」といった申し込みが相次ぎ、脳出血で亡くなる直前まで、収益金を支援団体に寄付しようとしてした純恋の活動に共感が集まっているようだ。

販売元の「ファンシー」によると、純恋のWebサイトのサーバーが25日、アクセス急増で一時ダウンする事態になり、来月1日の予定を前倒しして予約注文の受け付けを開始。28日までの注文は約440件に達したとされている。

電話での問い合わせも100件を超え、純恋の親や祖父母にあたるような世代からも、「病気に苦しみながら慈善活動に取り組んでいたのを知り、勇気をもらった」などの反響があり、「華やかなモデル活動と一緒に、地道にボランティアに取り組んだことに感動した。妻と娘にプレゼントしたい」といった声も寄せられているという。(淺川)


関連ニュース
急死のモデル純恋がデザインしたネックレス収益寄付
小悪魔agehaモデル・純恋最期の姿が収録された遺作DVD発売決定!
小悪魔agehaモデル・純恋の死に、桃華絵里椿姫彩菜らが悲痛の想いを激白!
[訃報]「小悪魔ageha」カリスマモデル・純恋さんが、脳出血で死亡!!
注目ワード
【人物】
純恋
【キーワード】
読売新聞 純恋 小悪魔ageha モデル
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau