ナオミ・キャンベル、暴行で有罪で、200時間の地域奉仕活動

ロンドン・ヒースロー空港で警官に暴力をふるったなどとして起訴された英国生まれのスーパーモデル、ナオミ・キャンベル被告(38)の判決公判で、ロンドン西部の裁判所は20日、200時間の地域奉仕活動と罰金2300ポンド(約49万円)などを命じる有罪判決を言い渡した。被告は起訴事実を認めていた。BBC放送が報じた。

キャンベル被告は4月3日、離陸前の米国行き航空機内で、自分の荷物が同機に載らなかったことを知り、警官2人と機長に対し、けったり、つばを吐くなどした。暴行などの罪で、最高で禁固6月を科せられる可能性があった。

キャンベル被告の広報担当者は「すべてが悔やまれる。彼女もそれを分かっている」と述べた。

キャンベル被告は昨年、家政婦に携帯電話を投げ付けたとして米裁判所から社会奉仕活動を命じられ、ニューヨークで5日間、清掃作業をしているのだが、今回はしっかり反省してほしいものだ。(松野)


関連ニュース
ナオミ・キャンベルがまたお騒がせ!? 運転手を後部座席から殴打!!
注目ワード
【人物】
ナオミ・キャンベル
【キーワード】
ナオミ・キャンベル 有罪 地域奉仕活動 起訴 被告 判決 警官
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau