柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?

『週刊文春』に掲載された、AKB48メンバー・柏木由紀とNEWSメンバー・手越祐也が箱根温泉宿泊時に抱擁した写真を売り込んだ犯人を、7月13日発売の『BLACKザ・タブー』が実名報道した。

同誌によれば、犯人はAKB48メンバーの小嶋陽菜。「あくまで推測の域を出ない話ではある」と断定的な表現は避けたものの、彼女の周囲関係者が動いて柏木由紀を潰しにかかった可能性も示唆した。もし真実ならば、同じグループ内のライバルを蹴落とす為のとんでもない悪事である。

この騒動に便乗したユーチューバーのシバターは、「ゆきりんを売った犯人とは!? 関係者から聞いたザ・タブー廃刊の裏話!」というタイトルの動画で、自身がライターから聞いた話を暴露した。
『BLACKザ・タブー』は今号をもって廃刊が決定。その原因が、小嶋陽菜の事務所またはAKB48関係者から圧力を受けたという説が広まっている。シバターは同誌最終号にインタビュー記事が掲載され、その取材で知り合ったライターから、廃刊に関する話を教えてもらったという。

あくまで噂の域を超えないレベルだと前置きした上で、小嶋陽菜と柏木由紀は所属チームも事務所も異なり、上位メンバーになればなるほど事務所同士の派閥が生じるそう。小嶋陽菜はプロダクション尾木、柏木由紀はワタナベエンターテインメント在籍。双方とも多くのAKB48メンバーを抱えているので、ライバル意識が強い。
そうした背景があり、柏木由紀からLINEで送られてきた画像を小嶋陽菜が周囲の関係者を通じて『週刊文春』に売り込み、流出に至ったという流れだ。

柏木由紀は「AKB48シングル選抜総選挙2015」で2位に輝くなど毎年高い順位に入る一方、プロダクション尾木の面々はそれを超えられずにいる。そこで小嶋陽菜を筆頭に、彼女の足を引っ張ってやろうと企てた。
『BLACKザ・タブー』の記事を巡って、編集社とプロダクション尾木側で相当揉めたという。クレームが来た時点で既に記事を刷って全国に発送する準備をし、差し止め出来ない状況だったので、そのまま発売されることになったが、編集長は飛ばされ、雑誌は突然の廃刊に追い込まれてしまった。

あくまでシバターも"又聞きした話"と強調しており、犯人が小嶋陽菜で確定とは言い切れないが、話の内容的にはかなり真実味がある。
果たして今、小嶋陽菜はどういう心境なのだろうか!?(柳井)


関連ニュース
元AKB48の小嶋陽菜、イベント開催時に台湾人男性から暴行被害!
元AKB48柏木由紀が芸人のすがちゃん最高No.1と熱愛発覚!
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?
柏木由紀が竹中直人とのデート報道に言及! 「悪意ある」と怒り!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柏木由紀 | 小嶋陽菜
【キーワード】
柏木由紀 手越祐也 小嶋陽菜 熱愛 写真 発売 週刊文春 廃刊 関係 バター 柏木 犯人 文春 事務所 AKB48 こじはる ゆきりん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau