★女優の仕事をもらえないリンジー・ローハン、ついに芸能界を引退して転職か?!(2009/06/04)

先日、久しぶりに仕事が舞い込んできたリンジー・ローハン。それは映画「The Other Side」のMax MacKenzie役。当初トム・クルーズの妻ケイティ・ホームズが演じるはずだったが、彼女が降板したため、リンジーに役がまわってきた。
 その作品以外は全く女優業の仕事をもらえない彼女だが、昨年の冬、自身でプロデュースしたレギンスが大当たりしたことを機に、デザイナーに転身しようかと考えているという。そのための師匠としてリンジーが目をつけたのは、フェラガモ社の傘下にあるフランスのデザイナー、エマニュエル・ウンガロ氏。しかもリンジーは「クリエイティブ・コンサルタント」として働きたいと申し出たという。これに対してフェラガモ社のデザイン部長は激怒。「22歳の若造に何ができるのか。彼女を雇ったらウンガロ社の経営は傾くだろう」と語った。経営陣からすると、ゴシップネタの絶えない若者に、趣味や一時的な気分でデザイナーをやろうとする姿勢が気に食わない様子。
 一方のウンガロ氏は、もう76歳ということもあり、若者の力を欲していたよう。リンジーのことを高く評価していたらしく、彼女の雇用を断ったことを残念がっているのだとか。

関連キーワード
仕事 趣味 リンジー・ローハン 彼女 経営 降板 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau