★グウィネス・パルトロウが整形を告白!!オススメの激痛アンチエイジング法も紹介(2013/04/30)
 
ハーパースバザー誌のインタビューでアンチエイジングに聞かれたグウィネスは、「多分あらゆる方法を試したと思うわ。メスを入れるのは怖くてダメなんだけどね。でも私が50歳になった時にもう1度同じ質問をしてみて。私はきっと『何でもやる』て答えると思うから」と冗談ながらにコメント。
続けて、「でもボトックス注射は2度とやらない。以前やった時はすっごくおかしくなっちゃったの。まるでジョン・リバースみたいだったんだから」とサラッと過去のボトックス経験談を明かした。
ちなみにジョン・リバースというのは米TVパーソナリティー。”整形に失敗したセレブ”として有名で、整形前と整形後を比べると、目尻が変に上がっていたり、口元もおかしかったりする。
当時の失敗から、ボトックス注射は懲り懲りだというグウィネス。現在は、「角質除去を毎日していて、化粧水にはオーガニックオイルを使ってる」と、自分でするお肌の手入れに力を入れることでアンチエイジングに励んでいるそう。
また、「それに私には優秀な皮膚科医が見方についてるのよ。その人に紹介されたThermage施術は最高よ。メスを入れたりしないから、その施術をした後にディナーに行っても顔がおかしくならないの。施術中はものすごく痛いんだけどね。例えて言うと、電流が走ってるゴムバンドで顔を思いっきり叩かれる感じ。でもこれをやると5歳は若返って見えるから、私はまた施術してもらうわ」と痛みを我慢したアンチエイジングもしているとのこと。
日本でも行われているThermage施術。5年前の自分を手に入れたい方はぜひ試してみてはいかがだろうか。激痛が伴うそうだが…。
関連キーワード
エイ 
アンチ 
化粧水 
人気女優 
質問 
日本 
化粧 
アンチエイジング 
失敗 
過去 
人気 
告白 
女優 
整形 
JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
 Blau
Blau
6834131007Y41011
 
 
 
 
 
 
