「24時間テレビ」で嵐と24時間を共に過ごすのは…意外なBL推しも!?
(06/25)
6月25日、都内で8月24日、25日に放送される「24時間テレビ36 愛は地球を救う」の制作発表会見が行われました。
すでにメインパーソナリティとして発表されていた嵐に加え、総合司会を羽鳥慎一アナウンサーと桝太一アナウンサーが務め、チャリティーパーソナリティーを上戸彩さんが務めることが明らかになりました。
ここで違和感を感じた人も多いはず。
1992年の徳光和夫アナウンサーと楠田枝里子さんの以降、総合司会は毎年男女のコンビで行われてきたのですが、今年はなんと男性2人。
羽鳥慎一アナウンサーは3年連続となりますが、その"相棒"が初めて男性アナウンサーになったのです。
一般の人は「ふーん」とたいして興味のない話題かもしれませんが、番組をみる腐女子脳の人にとってはなにかと妄想がふくらむキャスティングになりそうです。
会見には嵐も出席し、それぞれがやってみたい企画などを口にしました。
二宮和也クンは先日国民栄誉賞を受賞し、幼い頃からヒーロー的存在だった松井秀喜氏に会いたいと懇願したり、松本潤クンが世界遺産認定されていま話題の富士山とのコラボにも意欲をみせました。
また番組史上初となる2年連続のパーソナリティだからこそできることにも興味があるようで、昨年の同番組で相葉雅紀クンが応援していた屋久島登山が台風で断念するはめになってしまった企画について、再チャレンを熱望しました。
まだ正式な企画発表はありませんが、2年連続となる嵐のメインパーソナリティでどんな番組内容となるのか、放送が楽しみですね。
関連キーワード
総合司会 
松井秀喜氏 
制作発表会 
徳光 
以降 
応援 
話題 
桝太一 
世界遺産 
羽鳥 
屋久島 
台風 
発表 
富士山 
楠田枝里子 
遺産 
国民栄誉賞 
妄想 
羽鳥慎一 
相棒 
JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
 Blau
Blau
6834131007Y41011
 
 
 
 
 
 
