陽だまりの彼女
松本潤に上野樹里がラブコール! 映画『陽だまりの彼女』がクランクアップ!
(2013/03/06)

女優・上野樹里(うえのじゅり=26)と嵐・松本潤(まつもとじゅん=29)が共演する映画『陽だまりの彼女』が5日早朝、クランクアップを迎えた。

越谷オサム原作の人気恋愛小説を映画化した同作。
松本演じる新人営業マンの浩介が、上野演じる幼なじみの真緒と10年ぶりに再会して始まるラブストーリーだ。
「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」というキャッチコピーのとおり、爽やかでひたすら甘い乙女要素が満載の物語となっている。

最後の撮影を終えた松本は、
「おそらくこれが"20代最後の作品"だろうと思ってやらせていただきました」
と節目の作品として挑んだことを明かし、
「見ると恋愛したくなるような映画になると思います」
と手応えを口にした。

さらに恋人役の上野について、
「樹里ちゃんは真緒というキャラクターにとても純粋に向き合う人。
その姿勢がとてもすてきで刺激的でした。
心地よくもあり、相手役として楽しかったです」
と絶賛。

一方の上野は、
「撮影は長かったので、じっくり時間をかけて撮影ができました。
(自身が演じた)真緒に出会えて、私も勉強になりました」
と撮影の充実ぶりを報告。

共演した松本については、とても好印象だったようで、
「ブレないし、この映画の主役として全体を見て、いい結果を残す」
と撮影中の様子を告白。
さらに、役柄を通じても魅力に気付いたといい、
「"浩介"を通して松本さんのすてきなところもたくさん見えました。
松本さんとは何かが合う、似ているところがあるのかなと感じました。
人間として素晴らしいし、またどんな役でもいいから共演したい」
とラブコールを送り、早くも再共演を熱望している。

松本にとっては『花より男子ファイナル』以来、5年ぶりとなる映画出演。
上野も『のだめカンタービレ 最終楽章 前・後編』以来、映画出演は3年ぶりとなる注目作。
万感のクランクアップを迎え、同作がどのような仕上がりになるのか期待が高まる。

映画『陽だまりの彼女』は10月より全国公開。(古川)



陽だまりの彼女[TOP]
シネマ情報一覧
シネマコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau